帯状疱疹の予防接種してきました こんにちは accessのライブは無事に行ってくることが出来ました。オールスタンディングだと前の方に背の高い人がいたりするとほぼステージが見えなかったりするので、今回もそんなにお二人様のご尊顔を見ることは出来ないかもと思っていましたが、ちゃんと見えました。 しかしここの管理人が参加出来なかったのは去年だけなんですが、何… コメント:0 2026年05月19日 続きを読むread more
あれから15年。長いのか短いのか。 こんにちは 来ましたねぇ、今年も。あれから15年ですか。 当時のことを思い出すことはあります。昨日(3/10)も地震が来ました。でもここの管理人、家も家族も無事、職場も無事。この頃バイトしてたのが公共施設でしたから、忙しくはなりましたけどね。 コメント:0 2026年03月11日 続きを読むread more
やっとライブに行ける!!! こんにちは 今年の4月は仙台に行けることになりました。 まあつまり、accessライブに行けるって事です。 いやあ、2年ぶりなのよ(^^; 去年はどうしても外せない行事と日程が丸被りしてしまったので、泣く泣く見送り(T-T) 秋のヒロソロ当てにしてたんだけど、ビルボードライブでは仙台はお呼びじゃ… コメント:0 2026年02月21日 続きを読むread more
早くも年の瀬となりました こんにちは 早や年の瀬。あっという間ですね。年々時の過ぎるのが早くなる悲しさよ・・・。 今年もあちこちから喪中のはがきが届きました。その中に『年賀状じまいのお知らせ』も。 コメント:0 2025年12月21日 続きを読むread more
人生最後の車( ̄∀ ̄; こんにちは ゲームブログでも少し触れましたが、ここの管理人、車を買いました。 いや~~~、どうしようかなあ、なんて考えてはいたんですよ。去年の8月に前の車の車検を受けたのですが、買って15年。 でも色も内装も気に入っていて、問題なく動いているので、そのままずっと使えないかな、なんてことを考えていましたが、それは… コメント:0 2025年06月25日 続きを読むread more